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ショッピングガイド
 


運営会社:株式会社BIGJOHN


《問い合わせ先》
メール:future@bigjohn.co.jp
フリーダイヤル:0120-003-465
(対応時間:土日・祝日を除く営業日の9:30-12:00/13:00-17:30)

 


(※各項目をクリックして頂くと詳細内容に移動します。)


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●個人情報の取り扱いについて


詳細についてはこちらをご覧ください。


●営業日について


当店の営業は土日・祝日を除く平日の9:00-17:30となります。
休業日に頂くご注文やメールでのお問い合わせについては、翌営業日の対応となります。
(例:金曜日の18時にメールやご注文を頂いた場合、月曜の対応となります。月曜が祝日の場合は火曜の対応となります。)


●お支払方法について


当店では以下のお支払方法をご用意させて頂いております。

■クレジットカード(1,2,3,5,6,回払い、リボ払いからお選び頂けます。)


■佐川急便の代引き(手数料当店負担)

■NP後払い(手数料お客様負担)

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。


●送料について


ご購入金額が税込\5,400以上の場合全国一律送料無料 購入額¥5,400以下の場合、全国一律送料¥540とさせて頂いております。


●代引き手数料について


代引きの手数料は全額当店負担とさせて頂いております。


●消費税について


当店の商品はすべての内税(税込の価格表示)となっております。


●配送業者について


商品のお届けは佐川急便となります。
※佐川急便以外の配送業者は取り扱っておりませんので、予めご了承くださいませ。


●お問い合わせについて


メールまたはお電話にて承ります。

■メールアドレス:future@bigjohn.co.jp
(メールへのお返事は土日・祝日を除く営業日となります。)

■フリーダイヤル:0120-003-465
(対応時間は土日・祝日を除く営業日の 9:30-12:00 / 13:00-17:30 となっております。)


●会員登録について


詳細についてはこちらをご覧ください。


●ポイントについて


当店の会員にご登録頂くことでお買い物ポイントをご利用頂けるようになります。
→新規のご登録時に500ポイントをプレゼント中♪

100円お買い上げごとに1ポイントが付与され、100ポイントからご利用頂けます。
お買い物ポイントはご注文日の7日後に付与されます。(一部例外あり)

※ご注意ください※
ポイントをご利用頂いたご注文の場合、新たに付与されるポイントはポイント利用後の金額で計算されます。
(例:\10,000の商品を1000ポイント利用し\9,000で購入→新たに付与されるポイントは90ポイントとなります。)

ポイントは最後にお買い物をされてから1年が経過すると失効となりますのでご注意ください。


●裾上げについて


BIGJOHN本社にて熟練の職人が1本1本丁寧に裾上げをいたします。

裾上げ代はシングルステッチは無料、チェーンステッチは500円を頂戴しております。(一部例外商品あり)

当店でご購入頂いた商品であれば、後日の裾上げも承っております。
ご希望の場合はご返送前に一度ご連絡ください。

メーカー直営店ですので、裾上げする糸は元の糸と同じ糸で裾上げすることが出来ます。
ジーンズにこだわりのある方には大きな魅力かと思いますので、是非当店をご利用くださいませ。
(加工を施した商品の場合、元の糸色が変化しますので、裾上げをした場合に若干の色の違いが生じる場合もあります。)


●ご注文後の商品の欠品について


弊社はネットでの直接販売と並行して、店舗様への卸しを行っております。
その為、卸し先様への出荷のタイミングによって、ネットでご注文を頂いた製品の在庫が無いといったことが稀にございます。

在庫の反映は可能な限り迅速に行っておりますが、上記のような理由で欠品が起こる場合がございますことを予めご了承くださいませ。
なおご注文頂きました商品が欠品となった場合には、当店よりその旨をご連絡させて頂きます。


●当店からのメールについて


ご注文やお問い合わせに関するご連絡は以下のメールアドレスよりお送りをさせて頂きます。
【 future@bigjohn.co.jp 】

メールの受信設定をされている方は上記のアドレスからのメールをお受け取り頂けるよう設定をお願い申し上げます。
またメーラーの設定によっては当店からのメールが自動でゴミ箱等に振り分けられる事例が発生をしております。
当店からのメールが届かないといった場合は、お問い合わせを頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

なお当店からのメールのご連絡は、土日・祝日を除いた営業日にお送りをさせて頂きます。


●返品交換について


返品交換をご希望の場合は、商品をお受け取り頂いてから7日以内に当店へご連絡くださいませ。

メールアドレス:future@bigjohn.co.jp(メールへのお返事は土日・祝日を除く営業日となります。)
フリーダイヤル:0120-003-465(対応時間は土日・祝日を除く9:30-12:00/13:00-17:30となっております。)
ご連絡を頂きましたら、返送方法等をお伝えさせて頂きます。

必ず当店から返送についてのお返事をさせて頂いた後に商品をご返送ください。
事前のご連絡がないままご返送された場合、お荷物の受領をお断りさせて頂く場合もございます。



また以下の項目に該当する場合、返品交換はお受け出来ません。

・商品をお受け取り頂いてから7日以内に返送のご連絡がない場合
・ご注文時に裾上げをされた場合
・商品をご使用になられた場合
・タグなどの付属品を破棄または破損された場合
・セール品をご購入された場合
・サンプル商品をご購入された場合
・着用によるシワや汚れがついた場合
・タバコや香水の匂いがついた場合
・ペットの毛がついている場合


●ご購入商品のレビューについて


レビューを書くには会員登録が必要となります。
(レビューをお書き頂ける商品は実際にご購入された商品に限ります。)

レビューはご購入商品の販売ページまたはログインした状態でマイページよりお書き頂けます。

レビューを書いて頂いた会員様には、お買い物ポイントを500ポイント差し上げております。


●商品の再入荷お知らせについて


販売ページの注文ボタンが再入荷お知らせボタンとなっている商品は、入荷お知らせメールへのご登録が可能となっております。


再入荷お知らせをご登録頂いた商品が再入荷した時点でご連絡を差し上げますので、気になる商品がある場合は是非ご登録ください。

なお再入荷のお知らせメールは【 future@bigjohn.co.jp 】よりお送りいたします。
ご登録のアドレスに誤りがある場合や、メールの受信設定をされている場合、再入荷のお知らせメールが届かないことがございます。
再入荷お知らせにご登録頂く際には、メールを受信できる状態であるかのご確認をお願い申し上げます。


●会員登録をするとどんな特典があるのですか?


お買い物に使えるポイントが貯まったり、お買い物の回数によって会員のランクが上がります。
会員ランクが上がっていくと様々な特典がつきますので大変お得です。

その他にも便利な機能が多数ご利用頂けるようになりますので、賢くお買い物が出来ます。

詳細はこちらからご確認ください。


●裾上げをしてしまうと返品や交換が出来ないのはなぜですか?


裾上げをするということは、その商品はご購入頂いたお客様に合った股下にするということになります。
言い換えると他のお客様には合わない商品になるということです。

つまりは一度裾上げをしてしまった商品は、他のお客様にはお売り出来ない状態になるため、返品や交換はお断りをさせて頂いております。


●注文を完了した後に商品が無い場合があるのはなぜですか?


弊社はネットでの直接販売と並行して、店舗様への卸しを行っております。
その為、卸し先様への出荷のタイミングによって、ネットでご注文を頂いた製品の在庫が無いといったことが稀にございます。

在庫の反映は可能な限り迅速に行っておりますが、上記のような理由で欠品が起こる場合がございますことを予めご了承くださいませ。
なおご注文頂きました商品が欠品となった場合には、当店よりその旨をご連絡させて頂きます。


●商品が届くまでどれくらいかかりますか?


基本的にご注文を頂いた翌営業日にご注文を処理させて頂きまして、ご注文確認のメールをお送りしております。
出荷日はご注文処理日の翌営業日からとなります。

各都道府県別に出荷してからの配達の目安を以下に記載させて頂いております。



●最短でほしいのですが、指定できる日よりも早く受け取れますか?


お買い物ステップでお選び頂ける指定日は、北海道や沖縄など、お届けに日数がかかるエリアを考慮した設定になっております。
指定日なしでご注文を頂くことで最短でのお届けが出来ますので、少しでも早く受け取りたいといった場合は、指定日なしでご注文くださいませ。


●配達の際の時間帯の指定はできますか?


以下の時間帯にてご指定頂けます。(お買い物のステップ内でお届け時間帯を選んで頂く欄がございます。)



※具体的に何時に届けるといったご指定ついてはお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
※交通状況等によってはご指定の時間帯にお届けが出来ない場合もございます。


●問い合わせの電話がつながらない、メールをしても返事がない時があるのはなぜですか?


当店は土日や祝日、お盆や年末年始は休業となっております。

そのため休業日はフリーダイヤルは繋がりませんし、メールをお送り頂いてもお返事をすることが出来ません。
お問い合わせやご注文の処理につきましては、平日の営業日の対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。

フリーダイヤルの対応時間帯につきましては、9:30-12:00 / 13:00-17:30の間となっております。
なおフリーダイヤルについては営業日であっても通話中の場合は繋がりませんので、お時間をあけてからおかけ直しをお願いします。


●在庫が無い商品が買えるようになるのはどういう場合ですか?


オンラインショップでご購入されたお客様から返品があった場合、同じ商品を再度生産した場合などに再入荷がございます。
その他にも弊社は卸しを行っておりますので、卸し先の店舗様より商品の返品があった際に再度販売を行う場合がございます。

再販のお知らせにつきましてはご希望の商品の販売ページにございます再入荷お知らせよりご登録をお願いしております。
(再入荷お知らせボタンが無い商品は再入荷がない商品ですので、予めご了承くださいませ。)


●レビューはどうやって書けばいいのですか?


レビューを書くには会員登録が必要となります。
(レビューをお書き頂ける商品は実際にご購入された商品に限ります。)

レビューはご購入商品の販売ページまたはログインした状態でマイページよりお書き頂けます。

レビューを書いて頂いた会員様には、お買い物ポイントを500ポイント差し上げております。